しゃあないな

サンビースト、2番人気で2着でした。今回も出遅れてしまいましたが、前走を踏まえて道中はそのまま後方待機。4角をスピードを殺さず大きく回ると、直線は馬場の真ん中を勢い良く伸び、2着に上がったところがゴールでした。ただ、出遅れでなくても勝ち馬には届かなかった気はします。このクラスなら十分な時計で走っているので、今日は仕方なかったですね。これでB級に昇級になるし、体調は維持できているようなので、夏休みまでにもう一丁いきたいですね。ただ、次の大井開催だと中1週になるので、そこを使うかどうかは判断が難しくなりそう。

フェブルウス、ゲート試験合格しました。しばらくは在厩で進めるようですが、ファントムシーフともどもこのままデビューまで行けるかはやや疑問。まあ、この仔はダート馬だと思うので秋デビューで十分ですよね。とりあえず今週末は出走なしで、来週アルフワイラとフラーレンが出走する予定です。