2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

報告などいろいろ

まず、ホープフロムノースは10着でした。後方追走で追って伸びずですが、いろいろあったしどう見ても仕上がり途上なので仕方ないかと思います。次はもう少しやれるんじゃないかな。 ヘニーストライカーですが、19日の追い切り前にフラフラになって動けなくな…

雨が降るのが早すぎだわ

先週の報告。ハイドロフォイルは10着。後方をついて回っただけで特に見どころなし。まあ、あの馬がどしゃどしゃ降ってぬかるみの中、まじめに走るわけがないわな。けががなければ十分じゃないかい。 で、トレンドラインは7着。16kg減もちょっとどうかと思っ…

雨になりそうですね

今週は2頭。まず土曜東京4R、障害未勝利にハイドロフォイルが出走します。10番/14頭、60kg西谷騎乗。予定を遅らせたので仕上がってはいると思います。前走物見が強くて競馬にならなかった馬なので、初めての東京の障害コースがどうか。雨も好きじゃないと思…

スタート

そうこうしてる間にダービーが終わり新馬戦も始まったのですが、、、 ヘニーストライカーは9着でした。気合つけて出していって競馬には参加できましたが直線は流れ込んだだけ。なかなか難しいですね。これで連続9着以下で、次ダメだと出走停止で自動的に引…