2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どこかで見たような

ブラウン9番人気の9着でした。スタートから引っ掛かり気味に前に行き直線向いてばったり。小倉のレースを髣髴とさせる内容でした。まあ、それで1.2秒しか負けてないんだから強くなったのかもしれないけど、困ったねえ。パドックでは良く見えるんだけど、走…

メモリアル

ブラウン日曜中京7R、T1800mで復帰します。性格に難がある馬で枠順発表が明日なのでなんとも言いにくいのですが、厩舎が変わって調教パターンが違うので比較できないものの動きも悪くはないようですし、とりあえずリーディング上位の騎手(池添)を確保して…

やっぱりなあ

チャーム12着でした。3番人気だったんだけどねえ。馬はよく見えたんですわ。芦毛の白くなり具合もほどほどだったし。周回では気合がまったくなかったけど、これは他の馬も同じだから気にならなかったし、返し馬はすくぶる良かったし。気になったのは、血統…

まずは好結果

結局16頭フルゲートで10頭が除外されたのですが、なんとか滑り込みました。プロフィールだけ見ると除外された組の方が良血馬が多くて、稽古内容は別にして(それもこの面子ならマシな方みたい)そこそこ人気しそうです。一番人気は金子さんの馬だろうけどね…

今年最初の運試し

プルメリアチャーム、土曜阪神のT1800mでデビュー予定となりました。正直、稽古が1本足りない気がしますし、最終追い切りもジョッキー騎乗なんだから終いは13秒切って欲しかったのですが、牝馬限定の新馬戦はこれが最後。きっちり仕上げて牡馬混合よりお試…