2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はこんなもんだったよな

最終日、サンビーストは2番人気2着。馬体重は-2の524kg。相変わらず見栄えのする馬体でまあ文句のないところ。レースは五分のスタートから前へ。外からも1頭来ましたが枠順の差でハナは取り切りました。ただ、それでも競り合ってる分ペースは早くなってしま…

今年最後の

まず前回の報告なのですが、ホープフロムノースは9着でした。行き脚つかず、伸びもなくで流れ込んだだけ。その後は年末の大井で使う予定もあったんだけど、厩舎で脚をひねってそれも没。年明けの船橋に間に合うかどうか、ってところです。まあ、大体寒い時期…

まずまず

先週の報告。サンビーストは1番人気も4着。ゲートは普通に出ましたが躓いてかかり気味に前へ。ここで大外があだになり、前に壁を作れずハイペースの2番手外を追走する形。4角手前で先頭に並びかけ一旦は先頭に立ちましたが、残り一ハロンで力尽き4着入線…

盛りだくさん

まずは前回の結果からですが、ホープフロムノースは3番人気に推されましたが11着でした。体重も減ってましたし(-8の489kg)調子も今いちだったんでしょうが、やはり不良馬場になっては全然ダメですね。体も硬くなってるようだし、次走(来週の予定)までに…