2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の結果

コーディー7着でした。中団追走から伸びもせずたれもせず、なんですが、休み明けとしては悪くないかな。問題は変わり身があるのかどうか。今年の流れだと厳しいけどねえ。

今週の競馬

コーディー、明日の小倉8R、T1800mに出走します。相手関係はこんなもんですので、休み明けでどこまやれるか、ですね。

この相手なら強かったねえ

ポジー、快勝でした。ここでは力が違った感じ。勝ち上がって1000万でどうにかなる気はしないので、実質的にはこれで終わりでしょうが、負けて終わるよりは勝って終わる方がいいよねえ。やっと一息つけますわ。マトリョーシカ、ゲート試験にはうかったようで…

そうだよねえ

フルムーンは前走同様に快調に飛ばし、これまた前走同様に直線でばったりの11着。権利がとれなかったことで次走の見込みが立たなくなり、予想通り登録抹消が決まりました。去年はなかなか馬が辞めない年だったけど、ちょっと反動が来てますね。さすがにやる…

今はもう秋

トレイシーはやっぱりというか交流戦でもぶっちぎりの最下位で、これもまあ予想通りだけど登録抹消が決まりました。やれやれ。まいったねえ。今週ですが、日曜の小倉3R、T1200mにフルムーンが出走します。こちらも時期的に優先権がとれなければ引退が濃厚。…