2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あいちゃん復帰

結局、園田のレースも補欠止まり。阪神まで待つのは厩舎事情が許さず、明日のD1000mで復帰することになりました。2枠2番、藤岡弟騎乗。近走から1000mで内枠では包まれて終わりでしょうが、そこをなんとか、ね。プルーヴ入厩しました。こちらは阪神まで待っ…

秋風

急に涼しくなりましたが、シロくんの引退が決まりました。3月から騎乗運動を再開、15-15までは順調に進んでいたのですが、先週末に屈腱炎が再発、さすがにこれ以上は無理との判断となったようです(まあ、当然か)。募集時から大型馬で脚元がもてばと思って…

現状

一通り放牧に出て静かになってますが、あいちゃん入厩しました。次走は27日の笠松の交流戦を予定とか。ヴィーたんも入厩。いちおう新潟のうちにデビューさせたいらしいが、、、大丈夫か?

著変なし

まーくん、タイムオーバーのおまけ付の最下位でした。まあ、5着以内でなければ順番は当分回ってこないんだから、タイムオーバーそのものは問題じゃないけど、内容が問題。パドックの周回だけ見ると実にいい馬なのだが、騎手が乗るともうダメ。返し馬もがた…

復帰

マーくん日曜の小倉7R、T2000mで復帰します。8枠17番川田騎乗。病み上がりとはいえ使い込んでどうこう言う馬ではないし、メンバーも手ごろだし、「まじめに走れば」とは思うのですが、それができれば苦労はないわな。馬場状態を考えると枠順もなんぼなんで…