2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お馬だより(2/17号)

馬がみんな放牧に出てしまったので書くことがないのですが、せっかくだから現況をまとめておきますね。パタやんは両前の骨瘤で放牧中です。「脚元も落ち着いてきた影響か、普段はうるさいほど元気になってき」たそうですが、お前いくつや?。少しは真面目に…

お馬だより(2・10号)

ローマ帝国、放牧に出されました。右肩端の骨膜が原因なんですが、クラブによると「故障の箇所がはっきりしたため、10日に湖南牧場へ放牧に出し、治療に専念します」とか。ということは、古川先生のところは見舞金ももらえないのに放牧に出したりしないって…

お馬だより(2・7号)

先週の報告を。お嬢3着でした。馬なりの稽古しかしていないのに、やっぱり体重が減っていました。パドックでも妙にうるさくなってるし、あまりいい印象は持ちませんでした。ただ、この時期にしては毛艶はいいし、馬のつくりは(贔屓目もあるにしても)このメ…

お馬だより(2・4号)

お嬢、予定通り明日のエルフィンSで復帰します。前回のレース振りから距離短縮に不安があるだけに、外枠を引いたのはラッキーでした。頭数も手ごろになったし、これならスムーズな競馬ができそうです。後は能力がホントのところどのくらいなのかと、このキ…