2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

上出来

フェニックスソード、4着でした。レースのリプレイしか見てないんですが、パドックでは元気よく歩いていたそうです。ゲートでまともにあおって出遅れるも、気合をつけて馬群に取り付く。そのまま後方馬群の内を追走し、3角から進出開始。直線向いてまとも…

そうくるか

えーと、言葉には力があるから悪いことは書くなということなのか、土曜日の小倉競馬は(うちの仔の出るはずの)4Rから雪のため中止になりました。中止になるのに馬装までした馬と、即中止になるような雪の中とりあえずレースする破目になった3Rの馬と、…

今週の予定

フェニックスソ−ド、土曜小倉4R、T2000mに出走します。中一週での小倉への再移動だし、メンバーもさすがに前走よりは揃ったし、ここまでの内容から2000mはちょっと長いような気がするんですが、とりあえず元気に走ってくれるのはいいことです。明日は雪の…

先週の結果

ブラウン14着でした。仕上がりがどうこうより、後から行ってるのにスローペースになった時点でアウト。勝ち馬が上がっていったところで一緒に行ければいいんだろうけど、そんな器用に立ち回れる馬なら苦労はないよね。やれやれ。

今週の予定

ブラウン、日曜の京都7R、T1600mに和田騎乗で出走します。自己条件に戻って相手関係は楽になってるんですが、まだ追い込み優位の馬場にはなってないし、放牧を挟んだことで肝心の状態がもうひとつみたいです。ペースが速くなってくれるといいんですが。ち…