2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

収支はともかく

ヤングエンパイア、勝ちました。返し馬ももたれ気味だったし、ゲートも横向いて(というか、後ろ向いて)出遅れ。でも、今日は馬群が縦長になってくれたので、あまり距離ロスなく先団に取り付くことが出来ました。気分よく走れればこのクラスなら勝ち負け、…

ヤングエンパイア、大晦日の大井6R、D1600mに出走します。転入組がいて相手関係がわかりにくいのですが、格としては前走と同じだし、多頭数の外枠もまあ一緒(今回は大外ではなくなりましたけど)。コーナー4つになるので、うまく流れに乗りたいところ。年…

そんなもんだねえ

コーディー、14着でした。中京はパドックの隅にまだ雪が残ってる状態でした。雨はずっと小降りで芝はやや重で推移してたんだけど、3時前から本降りとなりメインレースは重発表。実質的にはかなり悪かったように思います。パドックではこのメンバーでも見劣…

ちょっと怠けてました

まず、マトリョーシカは14着でした。行き脚がつかなかったし、砂をかぶってやる気なくしたのか、向こう正面ではもう手ごたえがありませんでした。よくわかんないけど、故障ではないみたいだから、まあ仕方ないかな。トラヴィス、水曜日の笠松4R、D1400mに出…

今週の競馬

マトリョーシカ、明日の阪神8R、D1800m に出走します。一叩きしての牝馬限定なので期待はしてますが、予定してた田辺くんが病気で乗り替わりになった(前走乗った高倉くんに戻るだけだけど)ので、ちょっとミソがついた感じです。稽古もパッとしないし(これ…