ちょっと怠けてました

まず、マトリョーシカは14着でした。行き脚がつかなかったし、砂をかぶってやる気なくしたのか、向こう正面ではもう手ごたえがありませんでした。よくわかんないけど、故障ではないみたいだから、まあ仕方ないかな。

ラヴィス、水曜日の笠松4R、D1400mに出走。ここではモノが違う内容で2勝目を上げました。これで条件を満たした(3才であれば2勝)ので、栗東山内厩舎に転入の予定です。中央に戻ってどうなのかはわかんないけど、真面目に走ってくれれば十分やれると思うんだけどねえ。少なくともこの日は真面目に走ってたし。

で、コーディーが土曜日の中京11R、愛知杯T2000mに51kg石川騎乗で出走します。登録時点では賞金が19番目で、うーみゅと思ってたのですが、あらかたの予想通りデニムアンドルビー有馬記念に回ったため順番が回ってきました。調教もいい感じだったし(減量騎手が乗ってるんだから当然かも知らんけど)、時計のかかる馬場も悪くないはずなので、流れが向けば一発、、、がないかなあ。見に行けるところで走るのはこれが最後だろうから、なんとかならないか画策中です。

他の馬の話も少し。ヤングエンパイアは年末の大井開催を予定。シャルドンはゲート試験合格したところで放牧に出ました。他もみんな放牧中で予定も何もないけど、ジョーイはクイーンC目標で進めるみたいです。