2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の

まず先週の結果から、ヘブンリーデイズは4番人気2着。さすがに府中の戸崎さんは達者で、切れない馬なりにうまく前目で立ち回ったのですが、1頭強いのがいましたね。まあ仕方ない。続戦のようだけど、次はだれが乗ってくれるのか。 トレンドラインは2番人気7…

今週の競馬

今週は日曜日の府中で2頭。まず7R、T2000mにヘブンリーデイズが出走します。9番12頭、57kg戸崎騎乗。もともとは福島とのアナウンスだったのですが、出られるんだったら小回りの福島より府中の方がよさそうだよねえ。動きからは上積みもなさそうですが、とて…

ほんとに勝てないねえ

ナイトスプライト、11番人気2着。馬体重は-12の462kg。前回増えてよかったと思ってたら輸送でまた減りました。ただ、細い感じはないし元に戻っただけなんですけどね。レースはいつものようにゲートで後手。ちょっと気合をつけて中団を追走。3角から差を詰め…

桜の季節

まず先週の結果から。ヘニーストライカーは5着。ゲートは出ましたが行き脚がつかず、それでも気合を入れ鞭を入れ前に取り付き3番手からの競馬。道中はそのまま流れ、直線追い出すも伸びはイマイチで掲示板を確保するのがやっとでした。もっとも、(6番)…