2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋のはじまり

サング12着でした。ゲートもきまったし、今までで一番競馬らしい競馬をしていましたが、それで何かが変わるわけじゃないよね。使える番組がなくなったので、おとなしく引退かと思います。今週はオーラが小倉で走る予定です。このままだと2年続けて勝ち上が…

今週の予定

サング明日の新潟7R、T1400mに出走します。6枠12番草野騎乗。レース選択とか騎手とかいろいろあるけど、ここまでの内容から力が足らないのははっきりしてるし、今からじたばたしても仕方ないので、自分の競馬をしてくれればそれでいいかと。どうせ生では見れ…

予想通りといえばそれまでだが

ブラウンまた3着でした。馬体重は過去最低になりましたが、騎手によると「状態はすごく良かった」そうな。ゲートが合わず前に行けず外を回らされた分と、3角で一旦抑えざるを得なかった分、伸び切れませんでした。好位から競馬が出来たのは収穫ですが、も…

今週の予定

ブラウン明日の札幌5R、D1700mに出走します。7枠11番岩田騎乗。当初は明後日の予定だったようですが、除外の可能性のないレースに変更になりました。裏を返せばメンバーが強力ということですが。それでも岩田を確保するあたり、角居先生のマネジメントが光り…

やっぱり何か足らないんだよね

オーラ5着でした。実際には見てないからなんだけど、やっぱりうるさかったみたいだし、体重も増えず(減らないだけマシ)。ゲートは普通だったが、前走の経緯もあり終い伸びたこともあり控えて後方から。3角から仕掛けて上がっていくも直線伸びきれず。結…

今週の予定

オーラ日曜の新潟3R、D1800mに出走します。これで三回目の新潟になります。未勝利の身で出張馬房を確保するのはなかなか大変なんですが、陣営はこの馬は左利きだと決めてかかってるようですね(確かに新潟が一番相性もいいけど)。時期的に掲示板を外せば即…