2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

び、びっくり

ブラウン君3着でした。レースの映像しか見てないんですが、兄貴ほどの凄みはないものの、なかなかいい感じに仕上がっていたようです。パドックでも良く見せていたようですが、人気するでもなくレースへ。ゲートは五分に出たものの、外の馬が行儀が悪くて間…

びっくり

ブラウン君、急遽今週(日曜阪神のT2000m)デビューすることになりました。調教時計も詰まってこないし、正直、馬房を空けるためのデビューかなという気もします。騎手も小牧とか北村とか空いてるのに園田の下原。いや、下原にはお世話になってるし、結果も…

試験報告

ブラウン君2回目でゲート試験に合格しました。ソエが出かかってるそうですが、とりあえず厩舎で様子を見ながら進めていくようです。体質があんまり強い仔じゃないんで、ちょっと心配。あいちゃん入厩しました。春までには繁殖入りの方向なので、レースに出…

なんなんだか

プルーヴ3着でした。ゲートもうひとつ、二の脚もなしで一旦後方へ下がるも、ジョッキーが手綱はしごくはムチは使うわで頑張って、直線を目一杯使ってやっとこさ先頭に取り付き2番手からの競馬。道中もおっつけっぱなし。前走同様に直線向いて延びるかと思…

明日の予定

プルーヴ園田の10レース千種川特別D1400mに出走します。8枠8番で前走と同様に地元の下原騎乗。一番強いのはイタリアンオリーブでしょうが、こいつは休み明けなので8枠の2頭と地元のスマイリングフィルの争いかと。小頭数も外枠も願ったりなので、勝ち負…