2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お馬だより

チアーズ故障したみたいです。時期的に確定すれば引退だよなあ。夏場はドールに頑張ってもらうしかないな。そのチャイナドールですが、前走の後札幌に移動したり(馬房調整だろうけど減量のためかも)して中一週、日曜の牝馬限定のD1700mに出走します。騎手…

お馬だより

ドール復帰しました。馬体は思ったより絞れてました(+22kg)。テレビではパドックが一瞬しか映らず細かいところは判断不能。レースではすんなりハナきるも4角回ってからはずぶずぶでべべた。予想通りというかなんと言うか、、、。もともと叩き2戦目で勝負…

お馬だより

やっとこさドール復帰です、函館8RT2000m。中距離のレースだし、普通は降級馬が中心になるんですが、降級してきたのは3頭だけ、うちのは芝では勝ってない上に休み明けは走らないし、アドマイヤは「勝って同条件」で1000万はパスしたくちだし、ユランコタ…

お馬だより

チアーズ6着でした。人気相応。パドックでは格負けもなく普通、というか、限定の未勝利で普通では困るのだが、取りあえずこのメンバーなら勝負になるかな。馬体が戻ったのは好材料だし、騎手が乗ると気合も出てきて賢い。といいつつ、他の馬の馬券も買っち…

お馬だより

チアーズ明日の阪神1Rに出走します。限定戦で今回もたいがいなメンバーですが、だから勝ち負けかといわれると辛い。初出走の馬があっさり抜けそうな雰囲気ですね。ここのところゲートでもたついて勝負になってないので、とにかく五分に出ないことには(距…

お馬だより

社台のドラフトの結果が来ました。指名馬がそろって満口になっちゃってたので、滑り止めがなくなってまずいなあと思ってたのですが、なんとか読み通りの2頭を確保しました(珍しく運も味方したようです)。二次募集用の馬をTFCも含めて考えてはいたので…