2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

着順合計は42でした

まずシロ君、期待以上のレースで快勝しました。デビュー戦の馬体重は出走馬中トップの538kg。特に太いわけではなく、体が大きいだけで仕上がってたのですが、パドックでは実にのんびりした歩き方で内目をのそのそ周回(大きな馬なので外を回られるとカメラの…

最終週

馬がなかなか勝たないのはいつものことですが、今年は出走すらなかなかしてくれずヒマだった印象があります。実際には去年の方が出走数が少なかったんですが、期待していた馬が長期離脱や引退に追い込まれたのが心理的に効いているようです。ところが、ここ…

お馬だより

あいちゃんはフェアリーS除外でした。自己条件の方もフルゲートのため今週の復帰はなし。来週の中山は馬房が取れる見込みがないので、復帰戦は年明けになりそうです(宮先生だし、中山の呉竹賞かな?)。プルーヴ帰厩しました。正月休みがあるから来週から…

お馬だより

ドール14着でした。結局、寒いし土曜日に散財して資金が底をついてしまい(カレンダー配布日のため昼から出向く選択肢もなかった)ウインズでカレンダーとレープロをもらい記念馬券を買って帰宅しテレビ観戦となりました。体は仕上がってた(500kg切って出て…

ドール復帰

ドール日曜日の阪神8Rで復帰します。D1800mで騎手は鮫島良。仕上がりは悪くないようですが、相手関係もだけど緒戦で走ったことがない馬だからちょっと、ね。とりあえず見せ場があればいいかな(厩舎が好調なだけに見所がないとクビだし)。さて、見に行っ…