2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の競馬 と

ヤングエンパイア、11着でした。ゲートは普通に出るものの、いつものように行き脚がつかず最後方から。3角から外に出して追うも目立った伸びはなく流れ込んだだけでした。ああなると最内枠からではしんどいですね。夏場がいいとは思えないので休ませたらと…

夏競馬も始まったので

まず近況。でこぽんは退院し放牧。トラヴィスも放牧。シャルドンもまだ放牧中。ジョーイは当然ながら秋までお休み。乙女心は来週あたり復帰(ダートを試すらしい)。マトリョーシカも入厩済で来月復帰予定。ヤングエンパイアは来週火曜日のD1600mを予定して…

現状そんなとこだよなあ

トラヴィス、5番人気8着。いつものように二の脚がつかず最後方からの競馬。3角手前から動き始め、外を回して伸びかかるも直線向いて息切れ。もう少し追い出しを我慢すれば掲示板もあったかと思うけど、勝負に行くのならあそこで動くしかないだろうし、力…

今週の競馬 と

明日の阪神7R、D1800mにトラヴィスが出走します。7番/16頭、57kg和田騎乗。今週からクラス替えですが、強いのは2、3頭で、残りは今までと同レベルのメンバーになりました。これなら(馬券はともかく)小金は稼いでくれるかも。立場上できれば優先出走権が…