2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

プレジールは帰厩後もそこそこ順調で、復帰戦は来週の小倉のようです。チャームも札幌に入厩しました。こちらは地方交流も考えてるみたい。で、シルヴァーノはまだ外厩でちんたらやってます。このペースだとスーパー未勝利に間に合うかどうか。困った話だよ…

お知らせ

しばらくネットにアクセスできなくなります。 もっとも、それで特に困りそうな気がしないのが問題なんだよなあ。

出入り

チャーム放牧になりました。そろそろ北海道も頭数が揃う頃だし、まあ仕方ないかと。入れ替わりでプレジールが帰厩の予定。ただ、牧場で仕上がってるわけではないので、復帰は新潟の3週目あたりでは。

やっぱりなあ

チャーム8着でした。着順はともかく、1角で早くも嫌気を出したそぶりで最後方へ。道中とろとろ追走して直線大バテした馬を交わしただけ。勝ち馬からは2秒以上負けてるし、どんなレースをすればいいのか見えてこない。ちょっとしんどいねえ。

今週の予定

チャーム日曜の函館3R、D1700mに出走します。騎手は引き続き芹沢。出たかったレースとは別でメンバー強いんですが、現状ではこのレースでどうこう言うより経験値をつむことが重要。真面目に走ってくれればいいんだけど。ブラウンですが、北海道へ放牧に出ま…