2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やれやれ

シルヴァーノはトモがゴトゴトするとかで放牧になりました。まあ、負担のかかりそうなレースではあったし、もともと体質弱いし、短期だろうからいいんだけど、なんとかなりそうな奴から離脱していくのは困ったものだなあ。

先週の結果報告

チャーム4番人気で11着でした。馬体重は-2kgの450kg。パドック、返し馬は特に可もなく不可もなく、といった感じ。一回使った効果かすっと好位につけられたんですが、向こう正面から手が動き始め直線向くとあっさり後退。ハナを切った馬も交わせませんでした…

今週の予定

シルヴァーノ土曜京都5RのT1800mでデビューします。騎手は福永を予定。調教量は足りてますが、時計的にはもうひとつ。既走馬相手ですし、まずはお手並み拝見。プルメリアチャームは土曜京都3R、T2000mで復帰。騎手は国分恭を予定。今週はそこそこ動いたよう…

いい話と悪い話

いちおう出走順に。ブラウン、穴人気してましたがブービーでした。この距離でもすっと好位が取れるのがわかったのはいいんですが、ペースが変わってもやっぱり押さえが利かないのはちょっと予想外。コーナーで外に飛んでいって後はバッタリでした。なんか先…

今週の予定

ブラウン、先週のD1400mにも登録していたんですが抽選で撥ねられました。仕切りなおしで土曜新潟の8R、D1200mに出走します。初めての6ハロン戦で付いて行けるのかが問題ですが、近走を見てると中距離よりはよさそうだし、メンバー見ると(1頭強いのはいる…