今週の予定

シルヴァーノ土曜京都5RのT1800mでデビューします。騎手は福永を予定。調教量は足りてますが、時計的にはもうひとつ。既走馬相手ですし、まずはお手並み拝見。プルメリアチャームは土曜京都3R、T2000mで復帰。騎手は国分恭を予定。今週はそこそこ動いたようですが、若干追い不足かな?牝馬限定はいいけど、次はダートかとも思ってったんですが、芝で続戦。まあ、これも一回使ったところでお手並み拝見ですね。ブラウンも出走体制にはありますが、まだ順番は回ってこないと思います。それから、プレジールは放牧になりました。まあ、前回ゲート試験を受けただけであちこち痛くなって放牧になった馬だから、レースで負荷をかければそうなるかなあ。能力はありそうだけど、勝ちあがれるかは微妙になってきましたね。