2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そういうこともあるのか

先日のヘブンリーデイズ、プライムコードですが、ともに同じようなレースぶりで快勝してしまいました。一日二勝は重賞勝つより珍しいので唖然。それならくそ暑いのに出歩いてないで家でテレビ見てればよかった。まずヘブンリーデイズから。復帰戦の馬体重は-…

ちょっとは期待してもいいのかなあ

ホープフロムノースは3着。外枠で出遅れて外を回らされたのが応えました。五分に出ても2着までだったとは思うけど、このクラスなら展開次第で勝てそうですね。陣営は「もう一つ勝って南関東」のつもりらしい、、、今週は2頭。土曜中京3R、T2000mにヘブン…

やっぱりなあ

クライオブザソウルはブービー、はいいのですがタイムオーバーまでもらってしまい、時期的なこともあって現役続行断念となりました。あまりにも予想通りの展開でもう何と言ったらいいのか、、、今週は3頭(の予定)。まず明日の門別7R、D1000mに出走。10番/…

どうにもなあ

先週のおさらい。ナイトスプライトはブービーでした。ゲートはうまく出ていい位置が取れたんだけど、結果的にはこれがあだに。道中のペースが速くなって4角手前で脱落しました。メンバーも強かったね。これでとりあえず一休みで北海道まで移動予定ですが、…

今週の競馬

ランブリングアレーも7/6に(栗東)入厩になりました。ただ、山元にいるはずなので、この雨の中ちゃんと輸送できるのかちょっと心配です。今週は2頭。まず、土曜中京8R、T1600mにナイトスプライトが出走します。52kg田中健騎乗。牝馬限定にしてはメンバー揃…