2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービーウィーク

プルーヴが入厩しました。思ったよりかなり早めですが、太井の(珍しい1000万条件の)交流戦を狙っているらしい。まあ、除外されたらおとなしく阪神(降級)まで待つようです。帝国はいろいろ登録してましたが、疝痛を起こしたこともありエプソムCまで待機…

とりあえずデビュー

よやよた行ってきました。馬は予想以上によく見えたので(というか、こういう形の馬が好きなのであって、走るかどうかは別の話)、ちょっとうれしかったです。ただ、騎手が乗ると嫌がってましたし、返し馬ももうひとつかな。レースの方はそこそこ出足もつい…

サノさんやっとこさデビュー

サノさんは予定通り中京初日1Rでデビューします。もっとも、当初予定の川田は騎乗停止で佐藤哲騎乗。前回の骨折リタイヤといい、スムーズに行かないやつです。父母ともに初戦から全開(というか使い込んでももうひとつ)のタイプだし、一週延ばして追いき…

先週の報告

あいちゃん見せ場なしの11着でした。外枠だから行ききれなくてもなんとか、と思ってたんですがそうでもないみたい。それにしても、ゲートは出てるのに行き足がつきませんでしたね。中一週続きでびっしりやってるから調子がいいと思ってたんだけど、ちょいと…

今週の競馬

あいちゃん予想通り日曜の京都D1200mに出走します。騎手の四位は予想外だが、あんちゃんは2頭出しのもう一方に乗ります。どちらが期待されてるのかは不明(タガノティアーズは新馬勝ちの後フィリーズRに使った馬で前走は牡馬に混じっての2着)。まあ、一…