2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー

ルガーサント、6番人気で2着でした。馬体重はー4の428kg。毛艶はピカピカで調子は良さげでしたが、やっぱり細く見えました。レースはスタートも決まり、ちょっとだけハナを主張すると(予想通り)あっさり譲ってもらえて平均ペースの逃げ。直線は半馬身ほどの…

今週の競馬

明日の阪神9R、舞子特別T1400mにルガーサントが出走します。8番/12頭、52kg松若騎乗。 小さな馬だし、仕上がりの心配はなさそうです。昇級戦なのに前走より人気しそうなのはどうよとは思うけど、よく見ると短距離戦だというのに近走でハナを切った馬がうちの…

うほほい

ランブリングアレー、人気にこたえ快勝しました。 馬体重はー6の466kg。これでも前々走より多いんだけど、はっきり言って細いなと思いました。ただ、この辺りは牡馬混合のせいもあるかもしれません。ゲート入れに手こずる馬が続出し発走が予定より4分以上遅れ…

今週の競馬

明日の阪神10R、垂水ステークスT2000mにランブリングアレーが出走します。11番/16頭、55kg福永騎乗。 まず、除外の可能性があったので出られるのは良かったです。登録段階から抜けた馬はいなかったのですが、そこそこの馬が除外になったこともあり1番人気に…