2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、そんなところかな

サノさんの引退が決まりました。日曜に乳房炎を起こして熱発、状態としては落ち着いているようですが、一旦調教を緩めざるを得ず、未勝利が残っているうちに出走体制が整う可能性がなくなったためです。うーん、最後まで体質の弱さに泣かされた形ですね、こ…

おまけのおまけ

帝国、通算での5勝目をあげました。体つきは府中で見たときよりはすっきりしていました。やる気のない周回で後肢の送りは相変わらず硬いものの、前肢は少しスムーズに出ていたようです。物見が激しいのも相変わらず、かな。一頭だけ返し馬を2周して待機所…

おまけ

今となってはどうでもいいような気もしますが、ローマ帝国明日金沢で復帰します。インフルエンザ騒動もあってちゃんと仕上げてるのか疑問ですが、少頭数の大外で54kgというのはラッキー。壊さないのが一番だけど、せっかく競馬場にいるんだから、飼葉代は稼…

やれやれ

サノさん5着でした。馬体重は2kg減の460kg。モニタでだからなんとも言えないけど、状態は良さそうに見えました。ただ、返し馬はちょっとご機嫌ナナメかな。ゲートは(今までを思えば)抜群に良かったんですが、前には行かず中団から。ただ、最後まで外に馬…