2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだよなあ

シルヴァーノ3着でした。例によってゲートで二の脚がつかず一旦最後方へ。小回りでのんびりとは構えてられないため最内から1角までに大外に出して馬群に取り付き、そのまま外外を回して追走するも内を通った馬には最後まで届かず。ダートは問題ないみたい…

報告と予定と

プスドール8着でした。もう少し太いかなと思ってたけど、馬体は出来てました。パドックは(牡馬相手だし)おっかなびっくりの面もありましたが、前の馬がうるさかったのであれよりゃマシ。ただ、レースの方はゲートのタイミングが合わず行き脚もつかず。こ…

第一陣

プスドール、明日の京都3R、D1800mでデビューします。12頭だての4番、内田博騎乗。調教本数は足りてますが、時計を見てるともう一本足りないかなという気はします。ただ、母親と同じような感じなら調教より実戦の方が役に立つだろうから、とりあえずデビュ…

やっぱりだめか

プレジール9着でした。今回初めて生で見ることが出来たんですが、やっぱりよく見せます。それも、うちの馬でよくある立ち姿はいいけど歩かせると駄馬ではなく、動いてもちゃんといい馬。この日はここまでの6レースのうち5レースまで最内の馬が勝つ極端な…

今週の予定

プレジール、土曜京都7R、T1800mに福永騎乗で出走します。さすがに2場開催なので前走のようなゆるいメンバーではなく、18頭フルゲートだし重賞入着歴のある馬もちらほら。もっとも、それでも人気はするんだろうなあ。あんなアホなオッズにはならないだろう…