2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

報告

プライベートで忙しかった上にパソコンが動かなくなったりしてほったらかしになってましたが、あいちゃんの走った土曜中京5Rで年内の締めとなりました。で、それなりに人気はしたけど(5番人気)12着に沈みました。やれやれ。稽古では良かったみたいで…

やっぱし

あいちゃん2番人気で4着でした。馬体重はわずかに増えてましたが、大きな馬だし(芝馬ならともかく)もっと筋肉質でもいいくらい。まあ、牝馬らしいといえばそれまでですが。レースの方はゲートはすばやく出たもののダッシュがもうひとつで(騎手は追って…

あいちゃん次走

結局、使おうと思えばどこでも使えたんだけど、「引っかかると困る」とのことで明日の中京2R、D1000mに回ることになりました。フルゲートの1枠2番で中村将騎乗。人気しそうだけど、すんなり納まるとは考えにくいメンバーと条件。裏開催の中京だから騎手も…

やっぱし

マー君、3番人気で6着でした。馬体重は2kg増の456kg、相変わらず馬体は抜群によく見せますし、ゆったり歩いていい感じなんですが、時々物見もするし少し落ち着きがないかな、という印象。ただ、返し馬では気の悪いところを見せて鞍上とケンカしながら待機…