2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お馬だより

お嬢はとりあえず元気なようです。グリーンウッド経由北海道行きの予定。プルーヴは骨瘤で一休みになりました。予想通りの展開だから仕方ないね。早く固まりますように。

お馬だより

チアが金沢の交流戦に出走、4着でした。HPのダイジェスト映像を見ましたが、ただでさえ小回りの不良馬場での大外なのに、ゲートでつまずいて外によれてしまって早くも黄信号、それでも中団に取り付き徐々に位置取りを上げて行き、4角では先頭に並びかけ…

お馬だより

オークス行ってきました。お嬢9着。こっちが入れ込み気味で、京王競馬場線の始発が着く前に正門前に到着、余裕で指定席に入場。オークスでここまでがんばらなくてもいいよなあ。行ってみたら5階のテラスは指定席エリアの外だったし。あれなら当日移動でも…

お馬だより

オークス出馬表出ました。4枠7番蛯名。とりあえず今週も稽古で速い時計を出しました、というか、脚元不安だってのにこんなにびしばしやってもいいの?。心配になってきます。最終追い切りであんちゃんが乗るのも疑問だし(本番じゃないからましか、鮫島は…

お馬だより

お嬢は今のところ「順調」に調教をこなしています。昨日は坂路で自己ベスト更新。ただ、映像見るとなんか頭が高いし、細いものは細い。大丈夫か?。とりあえずオークス前日の宿は確保しました。切符はまだ買ってません(半信半疑ってこと)。チアも骨瘤の治…