2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お馬だより

ポップチャート逃げて3着でした。ライブで見ていないのでなんですが、小倉までの輸送でも体は減らなかったし、待たされたけどゲートもちゃんと出たし、前に行く足も見せてくれました。3角手前で早めに競られたのがこたえたけど、その割には踏ん張っていた…

お馬だより

ポップチャート今週使えることになりました。土曜小倉2R4枠8番川島。軽めの稽古が続いているせいもあるけど、時計以上に動きは良いようです。新馬戦の除外に始まって今まで運の悪さが目立っていただけに、抽選に勝ったことで流れが変わってくれれば。し…

お馬だより

先週の報告。弟はやはり、の15着でスリーアウト。登録抹消が決まりました。いつものようにゲートは普通に出るものの行き足がつかず最後方、3角過ぎからやっとその気になって追い上げたもののレースにはまったく参加できず終わりました。気性の問題だし、残…

お馬だより

プルーヴ9着でした。今回はゲートはちゃんと出たし(出ムチ使いながらだが)前にも行けたのだが、4角で大きな不利がありエンド。もっとも、あそこで不利を受けるのは足がないからで、どっちにしろ勝ち負けは無理ですけどね。とにかく暑くてパドックでもみ…

お馬だより

プルーヴ明日の京都3R、D1400mに出走します。3枠6番赤木。本当はまだ順番ではなかったようですが、回避馬が出て抽選で滑り込みました。ローカルの1000mや1700mだと疑問があるのでとりあえずラッキーですが、もう勝たないとね。相手関係よりもブリンカー…

お馬だより

あいちゃんに会いに宇治田原優駿Sに行ってきました。あいにくの雨模様だし、放牧直後だから馬房から出てこないかなとも思ってたのですが、ちょっとだけ外に出してくれました。関西で言うところの「かしこい子」で、カリカリしたところはまったくなく上手に…