2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結果報告

プスドール7着でした。人気通りの結果だし、さっと好位付けの競馬が出来るんだから、今のところはこれでいいのかなあ。体ももっと増えて欲しいし、パドックではまだまだ落ち着きにかけるし、不利もないんだからもう少し直線で伸びて欲しいし、牝馬には負け…

今週の競馬

プスドール明日の京都1R、D1800mに出走します。14頭の2枠2番岩田騎乗。ここまでの成績ではとても強気にはなれませんが、調教の動きはよくなってきたようです。騎手もWSJSの裏番組では大威張りだし、ここでそこそこの競馬が出来れば(次からは牝馬限定の番組…

春季競馬番組

番組表でました。予算総額から予想はされてたけど、賞金がどんどん下がっていくなあ。まあ、馬券の売り上げはもっと下がってるんだけど(我が家の購入額も下がってるし)。番組表でました。予算総額から予想はされてたけど、賞金がどんどん下がっていくなあ…

報告

シルヴァーノ4着でした。レースの映像しか見てないのでなんですが、今回は中団から普通に競馬をしようとしたものの、前残りの結果で流れ込んだだけ、のようです。このレースはメンバーのほとんどが前走勝った馬で構成される選抜戦で、次からはもう少しまし…

いちおう報告

ブラウン7着でした。好発を決めるも予定通り最後方まで下げて折り合いに専念、坂の下りから徐々に進出し、4角では拡がった馬群の一番外を回って追い上げ、3着馬と並ぶところまでは行ったもののそこまでで失速。上がり最速だけど、わざわざ下げてるんだか…

今週の予定

ブラウン明日の京都7R、T1600mに出走します。18頭フルゲートの3枠6番、幸騎乗。休養でリフレッシュしてますし、仕上がりも良さそうです。古馬になってから唯一まともに走ったのが京都外回りだし期待したいところですが、なんせ気分屋だからねえ。真面目にや…

よしとするのかな

プスドール8着でした。パドックではやはり落ち着かない仕草も見せていました。体はすっきりして、芝でもいけそうな印象。まあ、芝のレースにしては他の馬も大きかったんですけどね。むしろもう少し筋肉つかないとダートでバリバリでもないなあ。返し馬はい…

勝ちはしたけど

シルヴァーノめでたく初勝利を飾りました。パチパチ。ただねえ、ゲートが悪くて出遅れるのは相変わらず。最初から気合をつけて先団に取り付きに行ってそのまま押し切る荒っぽい競馬。要は前走とやってることは同じで、今回は相手がちょっと弱かっただけ。次…

とりあえず

シルヴァーノ木曜の名古屋7Rに出走します。今回は外枠引いたので、少しは違う流れになるといいなあ。