勝ちはしたけど

シルヴァーノめでたく初勝利を飾りました。パチパチ。

ただねえ、ゲートが悪くて出遅れるのは相変わらず。最初から気合をつけて先団に取り付きに行ってそのまま押し切る荒っぽい競馬。要は前走とやってることは同じで、今回は相手がちょっと弱かっただけ。次はもう少し濃いメンバーが相手になるし、普通の競馬が出来ないと辛いです。困ったよねえ。

プスドールの次走ですが、土曜日のD1800mだと思ってたら、同じ日のT2000mになっちゃいました。まあ、ダート向きだとは思うけど、どうせ冬になったらダートばっかりになるんだし、今のうちに一回芝を試してみるのもいいかと思います。10頭だてだし、なんとか前半分に潜り込めないかなあ。