2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

一口生活いまだ底打ちせず

サング、今年のお約束のべべたでした。パドックで見てても、体つきや毛艶は悪くなかったんだけど(もう少しトモにボリュームが欲しいかな)、とにかく集中力がなく動きが散漫。騎手が乗ってもピリッとせず。レースの方も、ゲートは良かったものの流れに乗り…

今週の予定

サング土曜京都1R、D1200mに出走します。4枠8番東川騎乗。調教時計は少しずつまともになってきていますが、まだまだですね。ダートがいいとも思えないんですが、実績がないと芝には使えないし休んでるよりはましかな。泥が飛んでくるのもダメだと思うけど、…

今日の話題

ダイワスカーレットのフェブラリーS回避とか、アサカディフィートの引退とかいろいろあるのだが、石山 繁騎手が引退まあ、浜田先生が引退するんで、当人(というより周囲の人々かな)も踏ん切りがついたんでしょうね。彼のこれからの人生が実りの多いもので…

わははは

ブラウン15着でした。前回見てないんでなんですが、パドックは(モニタ上では)馬体や毛艶はいいけど動きは感心しないものでした。ネット上の噂では前回の方が良かったらしい、、、で、肝心のレースですが、スタートして気合をつけるとグワーッと行ってしま…

明日

ブラウン君小倉4R、T2000mに出走、8枠16番鮫島克騎乗です。開幕週で18頭フルゲートの外枠はちと困りものですが、1角まで距離があるし、騎手が何とかしてくれることにします。頭数は多いものの馬券対象になったことがあるのは3頭だけ。当然人気もかぶってま…

投票結果

サングは除外されました。まあ、予想通りなんですけどね。それより、ブラウンは2000mの方に使うようです。どうもクラブ側が勘違いしたみたいです(4Rの芝1800mって書いてるもんなあ)。

今週の動き

ブラウン君は日曜小倉のT1800mを佐賀公営の鮫島で予定。稽古は未勝利馬に子供扱いされてますが、前走もそうだったんだから気にしなくていいんでしょう、たぶん。子鮫には乗ってもらった事あるけど親鮫は初めてなので、むしろそっちの方が楽しみかな。サング…