2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりねえ

シルヴァーノ、引退が決まりました。まあ、ここ2走ほどの内容を見てると仕方ないかなと思います。もっとやれたはずなんだけど、気持ちの問題だからしょうがないかなあ。トレイシー、明日の名古屋の9R、D1400mに出走します。交流戦にしてはメンツが揃ってま…

いつもの

シルヴィー6着でした。相変わらず行きっぷりがよくないし(ゲートもよくないけど)、直線は真面目に走ってない、らしいです。気性難はわかってるけど、ちょっと困ったねえ。他の馬の情報。ガーリッシュハートはゲート試験に受かったところまでで放牧になり…

舞台は小倉へ

明日の小倉4R、障害T2900mにシルヴァーノ出走します。頭数も手ごろ(8頭)で、特別に強い馬もいないし、待ちに待った芝のレースで当然いいところ、と言いたいところなんですが、今回乗りなれた西谷君は先約があって黒岩君が騎乗するんですよね。気性が難し…

仕方ないなあ

ポジー10着でした。いつもよりは落ち着いてたようだし、パドック解説の人には褒めてもらったらしいけど、出遅れてたんではどうにもならんわな。まあ、もともと今回は一叩きだろうから、次の小倉がどうかですね。

今週は

ポジーが日曜中京7R、D1800mに太宰騎乗で出走します。中京がいいとは思えないので狙いは次の小倉かと思うのですが、体調面の問題はなさそうだしメンバーも手ごろなので、そこそこ程度には走ってくれないかなあ。

お疲れだよね

バタバタしてて事後報告ですが、エンパイア今日の大井8Rに出走して10着でした。近走の状況から1200mでついて行けるわけがなく納得の結果。使い詰めだし、さすがに一息いれることになりそうです。