2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はおおむね人気通りになるな

コーディーが4着、フラワーとポジーはベべたという結果でした。まあ、予想通り。コーディーはこれなら3着に粘れよという気がしないではないが、とりあえず権利は取れたんだから○かな。あとの2頭は、、、どうしたものかねえ。すぐに首ではなさそうなんだけ…

3頭出し、なのだが

今週、というか明日は久しぶりの3頭出しになります。まず、阪神1R、D1200mにフラワーが出走。フルゲートの大外で国分恭騎乗。放牧に出して立て直した、わけですが、それほど動きが変わったわけではなさそう。クラブの成績もボロボロだし、強調するところは…

連勝、と

ヤングエンパイア、快勝しました。いつものように出遅れ後方からの競馬となりましたが、大外に持ち出してぐんぐん伸び、届くんちゃうかと思ったら突き抜けてしましました。2着が道中最後方にいた馬なので、出遅れたら結果的に展開が嵌ってしまった、だけで…

今週の競馬

ポジーが馬房調整でいったん放牧になったので、中央勢は出走体勢の馬がゼロになりました。で、明日の大井7R、D1400mにヤングエンパイアが出走します。騎手は今野にスイッチ。C2に昇級になるのですが、柱を見ると近走冴えない馬が多く、結構人気しそうです。…