3頭出し、なのだが

今週、というか明日は久しぶりの3頭出しになります。

まず、阪神1R、D1200mにフラワーが出走。フルゲートの大外で国分恭騎乗。放牧に出して立て直した、わけですが、それほど動きが変わったわけではなさそう。クラブの成績もボロボロだし、強調するところはありません。まずは元気に走ってくれればそれでいい、かな。

中山7R、D1800mにはコーディーが出走。10頭だての3番、北村宏騎乗。前走(6着)の再戦というメンバー。頭数も少ないし、叩いての上積みも見込めるし、それなりには人気するんでしょう。でも、やっぱりダートでの信頼度は低いよなあ。芝でもダメだったと言われればそれまでですが。

中山最終12R、D1800mにはポジーが出走。こちらもフルゲートの大外で柴田未騎乗。これはもうこのメンバーでどうにかなる気はしないので、きちんと回ってきてくれればOKです。福島に出られるとよかったんだけど、そんなに甘くはないわね。

実は週末は別件で東京なんだけど、競馬場に行ってる余裕はない。残念。グランドジャンプもあるのになあ。