2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の競馬

明日の小倉8R、T1200mにジェルミナーレが出走します。4番/18頭、55kg吉田隼騎乗。牝馬限定なのでメンバーはそれなり。自分の競馬ができればとは思いますが、馬体維持が課題の馬が先週除外くらって1週延びたのはどう考えてもマイナスで、その上小倉への輸送…

仕方あるまい

クレオス15着。ゲートはちゃんと出るのについて行けず(ついて行かず、かな)最後方を一人旅。終いはまとめてるから脚がないわけでもなさそうだが、性格が変わらないとどうにもならなさそう。いちおう次は距離延長してみる、らしいのですが。

先週の報告と今週の予定

ハイドロフォイルは10着。ブリンカー馬が出遅れてたんではどうにもなりません。いちおう途中から仕掛けていい位置は取りましたが、さすがにおつりがなく直線バッタリ。ちょっと困ったものだが、次はダートになりそうです。優先権ないのでいったん放牧。マト…

今週の競馬

ルミナステージはやっぱり中央登録抹消、ファンド解散となりました。まあ、そうなるよな。今週は2頭。まず明日の小倉6R、T2600mにハイドロフォイルが出走します。8番/15頭、56kg藤岡康騎乗。ローカルの長距離戦でメンバーレベルは低め。うちのも昇級後の着…