2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お馬だより

明日りんたの初仔がデビューします。阪神5Rツルミトゥインクル。そこそこ仕上がってるみたいなので、がんばってほしいです。クラブに出てこなかったのはなんだけど(母親の売れ方を見ると、個人に売ったほうが賢いよなあ、しくしく)。ついでに、よその仔…

お馬だより

北海道行って来ました。天気がよくて助かったけど、ひたすら馬を見続けて疲れました。実馬を見ると、カタログやDVDとはまた違った馬がよく見えたりして悩みます。写真をチェックすると、最終的に申し込んだ馬の写真がほとんどなかったりするし(愛想のい…

お馬だより

日曜のチアのレースはいかにもなメンバーみたいですね。それでも、金沢の面子より弱いかというと、、、。賞金も違うからメンバー違ってて当然だけど、骨瘤があるからとにかく早く勝たせたい、はずだったんだよなあ。まあ、サンデーサンライズと新馬戦で差の…

お馬だより

チアの次走は日曜の阪神になりそうです。金沢の交流戦にパスしてたんだけど、相手関係がどうやらで変更になりました。しかし、地方交流で疑問のある馬が、牝馬限定とはいえ中央でどうこうなるとも思えんが、、、。ドールは函館の後半で復帰の予定です(と言…

お馬だより

社台のパンフが届いて頭の痛い日々が始まってます(いや、この時期が一番楽しいのも確かなんですがね)。TFCのパンフは遅れてます。春が来るのが遅くて馬の写真が撮れなかったようだが、商売っ気が足らんぞ。お嬢は無事に北海道に着きました。今年は久し…