2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の競馬

明日の阪神12R、D1800mにストロングラインが出走します。1番/10頭、57kg藤岡康騎乗。相変わらずブリンカー装着の競馬で最内枠。天気予報は午後から雨で、最終Rだとやっぱり重馬場なんでしょうね。(能力は足りているはずなのに)勝手にやめてしまう馬だから…

いろいろ報告

ルガーサントは14着でした。前に行く気はあったようですが行き切れず、好位追走も息切れ。自分の時計分は走ってるわけだししんどいなあ、と思ってたらあっさり登録抹消、繁殖入りとの展開となりました。年齢はともかく、20戦もしてればもう上積みはなかろう…

今週の競馬

先週の報告から。ストロングラインは6着でした。注文通りハナを取り切り、いいペースに落として、これならいけると思ったら勝負所で反応せず。手ごたえは十分あったようで、やっぱり気性面ですよねえ。以前は稽古は適当でもレースではちゃんと走ってくれた…

はやっ

前回の報告から。ストロングラインは7着でした。ゲートから気合入れまくりで追われるも結局ハナは奪えず、内で砂をかぶる競馬になってしまいました。3角では鞭が入り、直線までは何とか位置をキープしていましたが、そこからの伸び脚はありませんでした。ス…