いろいろ報告

ルガーサントは14着でした。前に行く気はあったようですが行き切れず、好位追走も息切れ。自分の時計分は走ってるわけだししんどいなあ、と思ってたらあっさり登録抹消、繁殖入りとの展開となりました。年齢はともかく、20戦もしてればもう上積みはなかろうというのはなんとなく納得。時期的に今年の種付けは無理だと思うけど、走る仔を出してくれるといいですね。

サンビーストは7着。こちらは注文通りハナを取り切り、残り1Fまでは粘ってたんですがさすがに力尽きました。馬鹿にしてもらってたのもあるでしょうが、休み明けでこの内容なら流れ次第でこのクラスでもやれそうです。こちらは大きな馬で仕上げに苦労してきたので、まだまだ上積みがあると思うしね。

カラフルキューブもゲート試験パスして外厩に移りました。ただ、こちらは即デビューという雰囲気でもないので梅雨明け以降かな。一方、ランブリングアレーとムーンビードが帰厩しています。来週はストロングラインが出走予定。