今週の動き

ブラウン君は日曜小倉のT1800mを佐賀公営の鮫島で予定。稽古は未勝利馬に子供扱いされてますが、前走もそうだったんだから気にしなくていいんでしょう、たぶん。子鮫には乗ってもらった事あるけど親鮫は初めてなので、むしろそっちの方が楽しみかな。

サングは結局放牧には出さず、土曜京都のD1400mに使うようです(中1週で順番が回ってくるのかは不透明ですが)。もっとも、急に変わってくるとも思いにくいし、ダートがいいとは思えないし、辛いところ。小倉じゃないから会いには行けそうですけどね。

ミステリアスオーラ入厩しました。外厩で乗り込んで体は出来ていると思うんですが、神経質なところがあってすぐに食が細くなるようなので、まずはトレセンの環境に適応できるかが問題。