今週の予定

サング土曜京都1R、D1200mに出走します。4枠8番東川騎乗。

調教時計は少しずつまともになってきていますが、まだまだですね。ダートがいいとも思えないんですが、実績がないと芝には使えないし休んでるよりはましかな。泥が飛んでくるのもダメだと思うけど、乾いた重いダートがいいわけでもないし。騎手東川ってのも微妙。笠松のリーディング騎手で達者ではあるけど、中央での実績を考えると安部を確保したかったですね。

まあ、やっと現場に見に行けるってのは朗報です。

それから、ブラウン君グリーンウッドに放牧に出ました。前から痛かったソエがついに我慢ならなくなったみたいです。前走タレたのがソエのせいなら「やっぱりすごい馬だよなあ」ってことになるけど。そんなわけはないわな。