お馬だより

お嬢は今のところ「順調」に調教をこなしています。昨日は坂路で自己ベスト更新。ただ、映像見るとなんか頭が高いし、細いものは細い。大丈夫か?。

とりあえずオークス前日の宿は確保しました。切符はまだ買ってません(半信半疑ってこと)。

チアも骨瘤の治療をしつつですが、順調のようです。復帰戦は金沢の交流戦を予定、って交流戦も休み明けは優先なのか?。お嬢は結果によらずオークス後は休養だろうから、夏競馬はこの仔が頼りです。

もう一頭、ポップチャートが来週入厩するようです。夏競馬でデビューしたのはりりかしか記憶にないから、いままでで一番早い入厩かも。さすがに一回函館は間に合わないと思うけど、うまく行けば二回函館でデビューですね(厩舎的に小倉はないんじゃないかな)。まあ、いつもの体験入厩の可能性も高いけど。