報告

プライベートで忙しかった上にパソコンが動かなくなったりしてほったらかしになってましたが、あいちゃんの走った土曜中京5Rで年内の締めとなりました。で、それなりに人気はしたけど(5番人気)12着に沈みました。やれやれ。

稽古では良かったみたいですが、パドックの映像ではもう一つやる気が足らないように見えました。レースは好発を切るも内の馬を行かせて(なんでやねん)好位から、1角手前で外から被せられた時点で終わっちゃいました。状態とか距離(今回は1700m)とかもあるかもしれないけど、遅れ始めたのは1000mも走ってない時点だから、行き切れなかった事が最大の要因では?と思ってます。まあ、難しいね。そろいも揃って精神面に課題がありすぎ。