報告と予定と

プスドール8着でした。もう少し太いかなと思ってたけど、馬体は出来てました。パドックは(牡馬相手だし)おっかなびっくりの面もありましたが、前の馬がうるさかったのであれよりゃマシ。ただ、レースの方はゲートのタイミングが合わず行き脚もつかず。この時期の中距離の新馬戦で「ど」のつくスローになってしまい、後方からでは競馬になりませんでした。まあ、走りっぷりは悪くなかったから、慣れてくればもう少しはやれそうかな。

で、明後日(20日)にシルヴァーノが名古屋でのデビュー戦を迎えます。6RのD1400m1枠1番丸野騎乗。クラス内での力関係がわからないんですが、出馬表を見る限りでは勝たにゃならん相手みたいです。小回りダートがどうかだけど。