折り返し

ポジー、明日の阪神1R、D1800mに出走します。16頭フルゲートの6枠12番54kg北村友騎乗。

初戦の馬体見て中1週で使ってくるとは思ってなかったので、ちょっとびびってます。稽古が手ぬるいのは当然だし、WSJSでジョッキー選び放題なのに北村かという気もするけど、大きなとこに縁がないだけで並み以上の数字は残してるんだから、今後のことまで考えたら正しい選択だし、雨になりそうなのもパサパサの馬場よりは良さそう。しかしまあ、阪神のD1800mで抜けて軽い馬は買えないよね。優先権が取れるところ、が当面の目標かな。現時点ではテレビ観戦になりそうです。

他の連中ですが、エンブレムとシルヴァーノは来週の予定。ただ、シルヴァーノはT2000mって言ってるけど、距離が長いんじゃないかなあ。ブラウンも帰厩したので年内に一回使うことになりそう。コーディリアはゲート試験受かりましたけど、今から追いきっていって年内のデビューは微妙なところ。プスドールの次走は再来週の予定です。エンパイアはトレセン近くで入厩待ちですが、グレースは相変わらず線が細くてもう少しかかりそうですね。