どうにもなあ

先週のおさらい。ナイトスプライトはブービーでした。ゲートはうまく出ていい位置が取れたんだけど、結果的にはこれがあだに。道中のペースが速くなって4角手前で脱落しました。メンバーも強かったね。これでとりあえず一休みで北海道まで移動予定ですが、体調次第では札幌で使うかも、とのこと。ハイドロフォイルはべべた。やはり行ききれず競馬になりませんでした。この馬はあんちゃんには厳しいんじゃないかなあ。こちらも放牧に出ましたが、いい機会だから去勢するかも、とのこと。5歳夏だから今さら感はあるけど、まあいろいろやってみるのもいいんじゃないかな。

今週は日曜福島7R、T2600mにクライオブザソウルが出走します。51kg▲山田騎乗。長距離の未勝利戦でたいがいなメンバーですが、うちのも追いきりで新馬に遊ばれてる状態だからねえ。まあ、けがのないように頼みます。

他のお馬さんたちですが、プライムコード、ホープフロムノースは来週の予定。ヘブンリーデイズが帰厩。カトルジュールはゲート試験合格してこれから札幌に移動予定(そのままデビューまで行くかは体調次第)。で、ランブリングアレーも11日に栗東入厩しました。というか、これ本当は6日入厩のはずだったんだけど、こないだの豪雨で高速道路が通行止めになり検疫に間に合わず延期になってました。今のところ我が家での唯一の実害ですわ。