今週の予定

まず、先日のカトルジュールはブービーでした。そもそも能力が、というのは別にして、馬場が合わなかったようです、小倉に生き残りをかけることになりますが、さてどうかな。とりあえず入れ込みがましにならないことには、、、

今週は2頭。日曜中京9R、タイランドカップT2000mにヘブンリーデイズが出走します。5番/11頭、57kgデムーロ騎乗。調子は変わりないと思います。降級がなくなったので3歳が強いのは確かなんですが、初めて外人乗せて色気は見せているので、それでどこまで。

船橋1R、D1200mではホープフロムノースが出走。6番/12頭、54kg西村栄騎乗。クラブからの情報でも本調子にはまだまだのようです。力通りなら勝ち負けでしょうが、まずは掲示板ですかね。

ハイドロフォイルが復帰に手間取りそうなので、しばらくはこいつらに頑張ってほしいんだけど、どうかねえ。