まあまあ、かな

カトルジュールは9着。ゲートはポンと出て、ゆったりとした流れでスッと前へ。行く馬を行かせて離れた2番手(ほとんどハナみたいなもの)の競馬。3角過ぎから差を詰めていき、4角回ってさあここから、というところから伸びずズルズル後退。まあ前走よりは良かったし、ちゃんと競馬をやってるんだからいいかな。これで路線はほぼ決まりでしょう。放牧に出して次までにどれくらい成長できるかですね。

で、今週はまず水曜日の船橋1R、D1200mにホープフロムノースが出走します。7番/12頭、54kg森泰斗騎乗。相手は多少強くなりますが、前走だけ走れば勝負になりそうです。あまりごちゃつかないといいけどねえ。