やっぱりなあ

ヘブンリーデイズは6着(2番人気)。1頭が大逃げをうつ競馬で、距離短縮もあって少し忙しかったかもしれませんが、いい感じで差を詰めてきたものの直線伸びきれませんでした。優先権もなくなったし、放牧して仕切り直し。中京で出てきてくれるといいのですが。

今週は2頭。まず土曜京都1R、D1400mにサンビーストが出走します。13番/16頭、55kg池添騎乗。前走は不良馬場でしたし、距離延長も堪えたようなので今回が正念場です。きちんと勝ち負けに持ち込めるか。

土曜東京12R、D1300mにはプライムコードが出走。7番/16頭、57kg吉田豊騎乗です。相変わらず稽古は抜群なのですが、結果が伴ってきません。今回継続騎乗になるので、馬が投げ出さないように騎手がうまく乗ってくれれば。

他の仔たちですが、ナイトスプライト、障害試験合格しました。とりあえず一度は障害に使いそうですね。ハイドロフォイルもようやく帰厩。ストロングライン、ランブリングアレーは来週の京都、ルーツドールは来週の東京、ホープフロムノースは17日からの川崎開催を予定しています。