今週の競馬

ランブリングアレーも7/6に(栗東)入厩になりました。ただ、山元にいるはずなので、この雨の中ちゃんと輸送できるのかちょっと心配です。

今週は2頭。まず、土曜中京8R、T1600mにナイトスプライトが出走します。52kg田中健騎乗。牝馬限定にしてはメンバー揃ってるし、距離が1F伸びるのも心配ですが、重馬場になるのはまず確実。他の馬が嫌がってくれれば、ですね。もっとも、得意そうなのもしっかりいるんだよねえ。

もう1頭、日曜中京8R、T2200mにハイドロフォイルが出走します。55kg△川又騎乗。こちらはメンバーがどうとか置いといて、ちゃんとゲートを出るかが問題。ハナさえ切れればと思うのですが、和田竜の馬が速そうだなあ。どんなもんだか。