ちょっとは期待してもいいのかなあ

ホープフロムノースは3着。外枠で出遅れて外を回らされたのが応えました。五分に出ても2着までだったとは思うけど、このクラスなら展開次第で勝てそうですね。陣営は「もう一つ勝って南関東」のつもりらしい、、、

今週は2頭。土曜中京3R、T2000mにヘブンリーデイズが出走します。7番/16頭、54kg△川又騎乗。久しぶりの芝のレースです。ダートでも道中置かれそうになるので芝はどうなの、とは思いますが、前走の福島ダートよりはコーナーがゆるくなる分いいかと思います。減量起用でさてどこまで。

土曜福島9R、三陸特別D1700mにはプライムコードが出走します。8番/15頭、57kg北村宏騎乗。距離延長は正直どうかと思うのですが、しばらくはこの距離を使うしかないのが辛いところ。北村くんも引き続き乗ってくれるし、前走の内容ならやれるとは思うのですが、、、でも、ちょっと人気しすぎかなあ。