今週の予定

今週末は1頭、土曜京都6R、D1800mにコーディーが出走します。3場開催で11頭と頭数は少なめですが、うち6頭は牝馬限定なら大威張りの馬で、ちょっとメンバーが揃った印象です。逆にこれでそこそこやれればダートでも楽しめることになりますし、もともとダート馬のつもりだった馬なのでちょっと楽しみ。でもまあ、まずは馬体が戻ってるかどうかですよね。

あと、まだ確定してませんが、エンパイアが月曜の大井D1400mに出走予定。今回から格付け対象となり古馬とのレースになります。とりあえず外枠が欲しいね。他の馬の動向にも触れておくと、坊ちゃんは一旦放牧、トレイシーはゲート試験には合格したものの一旦放牧、スラストラインも放牧、フルムーンは宮崎、プレジールは信楽で調整中、シルヴァーノは来週の京都T2400mを予定、ライジングゴールドは来週の京都T2000mでデビューの予定です。